建設・工務店|特注家具とインテリア雑貨はキャビンインザルーム

【無料の企業PR広告】
■該当件数4件 | <前へ | 1 | 2 | 3 | 4 |
TOP > 建設・工務店 > キャビンインザルーム

特注家具とインテリア雑貨はキャビンインザルーム


小石川でオーダー家具特注家具やっています。キャビンインザルームのブログ担当です。
ここでは対策としてかなりの駄文を書いていますのでほぼ内容はないので詳しくはホームページを見ていただければなと思います。というわけで今回は括弧仮の場所の現場で見たものの続きです。

そんなわけで現場について大工さんと枠の話とか建具のおさまりの話とかしてから材料の床材をもらったりして話をしました。床はオークだっったりバンブーだったりでいろいろでしたが結局出来上がってみたらすごい住みやすそうでよかったです。結構派手派手だったんですがこういうのはなれますね。
最初の衝撃はどこえやら結構こういうのもいいじゃないなんて気持ちになるから不思議なもんですね。使ったのは一枚板が多かったかなあとは無垢板とか栃の一枚板は結構使いましたね。

というわけで続きます。次回は何を話そうか。家具の実際の話でもしようかなと思います。
修理もやっていますのでもしよかったらご注文ください。