福祉・葬儀・介護|地域コミュニティポータルサイト

地域コミュニティポータルサイト
企業PR広告
■該当件数3件中<1 〜 3を表示> 1

最初は散骨に不安しかありませんでしたが


はじめは本当に海に骨を撒くことができるのか不安でしたが、横浜で海洋散骨をしている専門の業者さんがあることが分かり亡き父の願いを叶えることができました。
個人的には海に骨を撒くことがあまりピンときていませんでしたが、実際に散骨式に参加してみると、海洋散骨を希望していた父の気持ちが良く分かりました。
天候にも恵まれて気持ちの良い中で式を執り行うことができて父も喜んでいることだと思います。
是非私の時も海企画さんにお願いしたいです。

信頼のある戸塚の葬儀社


大切な方が亡くなった時ほど、きちんと見送ってあげたいと思う気持ちは強くなります。
そのための葬儀は、やはりいろんなことを相談でき、信頼できるところを選びたいものです。
この葬儀社は、戸塚区で唯一全葬連に加盟しています。また非常にデリケートな儀式のため、最初から最後まで1名の担当者が変わらずにサポートし、いろんな疑問や悩みに関してお応えしています。
昼夜を問わず24時間対応しており、安心して大事な供養を任せることができます。

母の密葬をケアーズコーポレーションで


この度母の葬儀を密葬にて執り行いましたが、葬儀はできるだけ安くということでケアーズコーポレーションさんに選びました。
横浜には他にもたくさんの葬儀社がありましたが、知り合いも何人かここを利用していて、安いのにサービスはとても良い葬儀社さんだと言っていて、実際にお世話になってみると、全く費用が安いことを感じさせることはなく、一流のサービスを提供してもらえたと思います。
この度はいろいろお世話になりましてありがとうございました。